Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブクログ
twitter
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2014.05.28 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
俺の屍を越えてゆけ 其の拾参
2006.09.22 Friday 12:34
1031年1月〜1031年2月

太照天昼子様とついに交神したお(^ω^)
だけど生まれた子の初期値低ッ…orz
体も120しかないし、心体技の火水風土全部100以下。奉納点五万点返しやがれ( `_ゝ´)

でもこないだ生まれた子(其の拾壱参照)はなんだかんだでいくらかの能力値が999に届いたし、技力はメンバーで一番高かった700までいったからなぁ。
天才ってヤツだったのか?初期値と成長は別?遺伝子は高いんだけど。
この子も強くなるといいんだが。

地獄巡りは順調。今度は氷雪針地獄に落ちて、大百足も倒した。巻物も地獄巡りにあるヤツ(壱与姫、常夜見、太照天)全部ゲット。陽炎と梵ピン重ね掛けあれば負ける気が全くしないお。女壊し屋強いお、天の羽槌装備して、梵ピン三回重ね掛けしたら大百足二ターン倒した。やっぱ女壊し屋最強(^ω^)
でもやっぱ一番凄いのはそれを操作してる俺だお。やっぱり俺が一番凄いんだということが確信できて良かったです。これが今日一番の収穫でした。
| ひろ | ゲーム | comments(2) | - | pookmark |
2014.05.28 Wednesday 12:34
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/08/18 7:00 PM posted by: 天ノ逆矛
勝手にすれば?
2008/09/15 2:32 PM posted by: ひろ
割りとそういうコメントを見ると悔しいけど感じちゃう方です。
name:
email:
url:
comments: