Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブクログ
twitter
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2014.05.28 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
みゆき嬢のララバイ
2006.09.03 Sunday 01:07
キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・*

中島みゆきの新作出る!!
11/22日発売で、タイトルは『ララバイSINGER』らしいっすよ姐さん!!
いいね、このタイトル。昔っぽくて好き好き〜。
ジャケットも昔っぽくて良い感じ。
雪?の中、みゆきさんがギター片手に佇んでいる、みたいな感じだったと記憶しておりますが、曖昧。
んで、セピア色で、古ぼけた感じで、しかもタイトル手書きで、もうカッコエエんですよ!
内容も初期の頃みたいな感じだったら良いな。

今のみゆきさんの曲も好きだけど、俺は初期の頃が特に好き。『予感』までね。

これネタとか壮大な釣りじゃないよな?
このネタガセだったら本当泣き崩れるよ?

あ〜、なんか久々に聴きたくなって来た。
じゃ、「アザミ嬢のララバイ」でも聴きながら寝るとすっかな。
あと、「タクシードライバー」とか「根雪」とか「夜曲」とか「怜子」とか「化粧」とか、あ〜何だか色々聴きたくなっちまったよ。
| ひろ | 音楽 | comments(2) | - | pookmark |
2014.05.28 Wednesday 01:07
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/09/04 9:48 PM posted by: マォ
やっとオリジナルかな?去年も一昨年も待たされたから今回ゎ頼むって感じです(笑)
2006/09/05 12:59 AM posted by: ひろ
>マォさん
はじめまして。
収録曲はまだ未発表ですけど、噂によると最近の提供曲4曲(「ただ・愛の為だけに」以降)入るとか?
あくまで噂ですけどね…。
name:
email:
url:
comments: