Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブクログ
twitter
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2014.05.28 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
FF12 其の弐
2007.03.12 Monday 18:58
だんだん慣れてきた。
これしょっちゅうメンバー入れ替えられるのが良いね。
バルフレアと将軍を攻撃キャラ、アーシェとパンネロを魔法(アーシェ白・緑、パンネロ黒・時空・裏)ってな感じにして、要所要所で使い分けてます。
ウサミミたんとヴァンは回復兼補助兼攻撃という。もはや自由人ですw
そしてどれをとっても中途半端。回復はケアル止まりだし。しかも全員出来るし。
補助魔法はアーシェの方が使えるし。攻撃はバルフレアと将軍の方が強いし。
まぁ攻撃は装備の問題なんだが、装備出来る種類がね、バルと将軍に比べてまだ弱いやつしかできない。
明らかにキャラメイク失敗しちまった!
でもそんな二人が好きよ。

今日はお姫様を誘拐して、砂漠を渡って墓場へ行って奥のボスになぶり殺されて終了しますた。
なんかヴァンよりバルフレアの方に苛ついてきたぞ。ちょっと気取りすぎじゃねぇか?
寧ろヴァンとパンネロは見てて微笑ましくなってきた。
パンネロを俺の嫁に認定します^^
王女はね、冷たいけど、かわいそうな人だからそんな態度になっちゃうのも「仕方ないかな」と思う。だから結構嫌いではない。
でも「『お前』はやめて」って、なんかこれにこだわりすぎじゃね?
ウサミミたんは相変わらずクールセクシー。ウサミミたんが一番好きだ。
でも、砂漠であの靴はちょっと・・・。

奥のボス倒せないから、明日は経験値稼ぎだな。非常にめんどくせ。
| ひろ | ゲーム | comments(0) | - | pookmark |
2014.05.28 Wednesday 18:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: