Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブクログ
twitter
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2014.05.28 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ファイナルファンタジーXII 其の壱
2007.03.11 Sunday 21:16
またゲーム買ってしまったw
月に1つは買ってるような気がする。まぁ、安いヤツばっかりなんだが。
で、買ったのは「FF12」。
あんまり評判良くなかったから様子見してたんだが、思いの外早い勢いで値崩れしてビックリ。
出てまだ1年しか経ってねぇぞ。
まぁ、「ダージュ・オブ・ケルベロス」程早くは無かったがw

で、買ったのは昨日なんだが、今は「リヴァイアサン」をクリアした所。
1日1時間のつもりが、ずっとやってしまったorz

なんだかんだで結構ハマッてしまった。
最初は戦闘システムに戸惑ったが、慣れてくると楽しい。
ライセンスがちょっとめんどくさい。
ライセンス習得しないと装備できねぇっつうのがなぁ。

ストーリーはなんだか難しいです。でも嫌いではない感じ。
主人公(?)のヴァンがあまり好きになれん。
だからバルフレアをリーダーにしてやってるw
一番好きなのはウサミミたんだ。名前忘れたが。ハスキーな声がいい。

明日からは控えるから、今日のところはもうちっとやるかw
| ひろ | ゲーム | comments(0) | - | pookmark |
2014.05.28 Wednesday 21:16
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: