スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

割とビビる

最近色々考えることがあり、ふと昔を思い出してこのブログに来てみたら…

 

やっていた当時よりアクセス数がかなり増えている…

 

なぜ?

割とビビる。

 

こうやって昔の記事を見返すと、色々成長しているつもりでも、

「あーなんか昔と変わらんなぁ」

と思ったり、やっぱちょっと変わったかなぁなんて思ったり。

 

なんちゃって恋愛

まともに色恋沙汰なんぞ無縁な存在だったので、よく分からんのですが、出会ってその日に好きになるとか、そういう感情って、信用できるもんなのだろうか。
しかも、「性格が合うと思った。」って、1日で分かるもんなんだろうか。
顔が好みじゃなくても、性格が合うとか、体の相性が良いとか、理由は色々あると思うんだけど、その程度の認識で簡単に「好き」とか「愛してる」とか言えるのは、軽過ぎやしないか。

学生気分が抜けない俺は、その人の性格だとか、身体の相性だとか分かんない段階、つまり、何かよう分からんが「あ、この人良い!」と思う、そういう直感的な恋愛のほうが、「好き」って言葉に信用性が出る気がするんだなぁ。長続きするかどうかは別として。
あくまで言葉の本気度的な意味で。

まぁ、でも、ゆっくり育んでいった方がね、より強固なものになっていくんでしょうね。

つまりは、恋愛相談は俺にするな、という話でした。
もうアラサーなのに、まともに恋愛に向き合えない俺はきっと一生結婚できないだろうな。
老人ホームに行くお金、溜めておこう・・・。

いつかまた出逢えるよと あなたは無邪気に手を振る

アネモネ / 愛のままに(夕焼けmix)



高校時代、ちょっと背伸びして、ヒットチャート以外の音楽も聴くようになったころ、買った1枚。
なんか最近急に思い出した。
当時は、ビョークとかムームにハマってて、似たようなアーティスト探してゲットしたんだけど、俺、この人どうやって知ったんだっけ?
CDショップに置いてあるフリーペーパーとかだったかなぁ。
当時は今ほどネットも気軽に使えなくて、そういうのが情報源だったなぁ。

10年くらいぶりに聴いたと思うんだけど、すぐに思い出せた。メロディとかアレンジとか。
思春期に出逢った音楽は一生モンだね。

痩せたい気持ちだけはある。

後は行動するだけなんだが、それが1番難しい。

ダイエット中って、何でケーキが食いたくなるんだろうか。
ダイエットなんて意識してない普段なら、全然食いたいとは思わないのに・・・。
あれか、砂糖と油っつう、ダイエット中最も我慢しているもの2つが大量に含まれているからか。
果物食って我慢しようと思ったが、これじゃないんだよなぁ感半端無い。

つうわけで、これから30分くらい走ってくる!

今更ながら2013年を振り返る。それと今年の目標。

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

年末年始も仕事し、大晦日や三が日も紅白やガキ使、駅伝を見ずにゲーム三昧で過ごすという、いつもどおりの生活で全く新年を迎えたという気がしませんが、とりあえず無事新年を迎えることが出来たようなので万々歳です。
去年は精神的にどん底のスタートでしたが、職場環境を変えたことにより、徐々に余裕も出来てきて、2012年よりも遠くの町まで遊びに行ったり、登山したり、映画館に足を運んで映画を見たり、ゲームもいっぱい出来たし、長年の夢だったBjorkをフジロックで見ることも出来たので、凄く充実していたのではないかと思います。

今年は、もっとブログを更新したり、スポーツをしたり、本を読んだりして、更に充実させたいと考えてはいますが、まだ具体的な目標は決めていません。

が、もっと「自分で人生を楽しむ!」ことが出来るよう、自分を変えていけたらと思っています。
よろしくお願いします。