Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブクログ
twitter
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2014.05.28 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
あれ?意外といいんじゃね?
2007.09.14 Friday 00:44
vsフィジー戦。
日本激動の1日だったので、ちっと遅れてからの放送。
どうせ生放送じゃないんだし、最近ちょっと夜更かしが過ぎるので、
今回は録画しておくか、なんて思ったが、
結局眠れなかったので後半から見てしまった。

このフィジー戦に照準をあてていたらしいだけあって、
前のオーストラリア戦に比べりゃ楽しめました。負けちゃったけど。
あとちょっとでいけそうな気もしたんだが、
まぁでもそこが日本とフィジーの差なんだろう。

次は21日だったかな?ウェールズ戦。
これはどうなるかな?
| ひろ | スポーツ | comments(0) | - | pookmark |
知らなかった
2007.09.09 Sunday 20:46
昨日の深夜、何気なくテレビ付けたらラグビーやってた。
ワールドカップあんのは知ってたが、まさか民放でやってるたぁ思わなかったモンでびっくり。
そういや日テレで結構ラグビー日本代表についてやってけど、こういうことだったんだなぁ、と漸く気付くような体たらく。
よくよく考えりゃぁ、代表メンバーもロクに知らない・・・。
大畑選手が怪我したのは知ってるけど(実はちょっと自信なし)。
最近まで色々と忙しかったとはいえ、ちょっと疎すぎだな、俺。
結構見るの好きで、以前からちょくちょく見てはいたんだが。
まぁ、ともかく気付いて良かった。

試合はもう日本惨敗ですた。
まぁ、100点差までいかなくて良かった(笑)。
予想通りではあるけど、やっぱりちょっと残念だし悔しいなぁ。
もうちっと差ァ縮められたらなぁ。
もう体格から違うモンな。
てか俺があまり好きじゃない選手(誰とは言わないが)もいたし、昨日の試合正直あんまり面白いとは言えなかった・・・。

次は12日のフィジー戦らしい。
日本代表はここの照準をあてているらしいし、こっちは楽しめそうかな。
期待してまっせ!
| ひろ | スポーツ | comments(0) | - | pookmark |
残念
2006.09.01 Friday 21:08
NEC負けちゃったのね、残念。
試合見てないからなんとも言えないけど、次がある、次が!!お疲れ様でした、また頑張って下さい!

どうせテレビつまんないから、試合見に行きたかったなぁ〜、ま、んなことグダグダ言ってもしょうがないが。

次に注目してんのはサントリー。試合明後日だね。
清宮監督が新しく就任した新生サントリー。佐々木・有賀もサントリーにいったんだよね。どんな感じになったのか早く見てみたい。まぁ、見れないけど(´・ω・`)


でも何かTL始まったって感じしねぇなぁ。
寂しひ。
| ひろ | スポーツ | comments(0) | - | pookmark |
TLの季節ですよ
2006.09.01 Friday 17:39
今日からラグビーのトップリーグ始まるんだよ、ラグビーのシーズンなんですよ。

でもどんだけの人が知ってるんでしょうか(涙)。

今日は東芝府中対NEC。
前回の日本選手権決勝では、引き分けで終わったんだよね。
個人的にはNECが好きなんで応援してるんだけど、東芝府中も好きなチームではあるから、頑張って欲しいれす。

試合見に行きたい、でも遠いから見れない(´・ω・`)。
我が家ではスカパーもとってないから試合結果を後で検索して、試合内容を文章と写真で確認するだけ、なんかつまんない。
やっぱリアルタイムで見たい。

野球もサッカーもバレーも良いけど、ラグビーも面白いんだぞ、と世界の中心で叫びたいすなぁ。
甲子園も面白いけど、花園にもドラマが一杯あって面白いんだから。

…もう世界の中心で叫ぶのは古いかも知れない、と少し恥ずかしくなりますた。
| ひろ | スポーツ | comments(0) | - | pookmark |
高校球児達が輝いていて眩し過ぎる件について
2006.08.21 Monday 15:55
早実優勝おめでとう!
駒大苫小牧も大健闘で、良い試合を見させて頂きました。
お疲れ様でした。

いいね、青春だね。
おじちゃんちょっと元気もらっちゃったよ。
よーし、おじちゃん明日から頑張っちゃうぞー。
人生満喫しちゃうぞー。



でね、俺が高校生の頃は……
ってね、ちょっと振り替えってみたんですよ。
俺がこいつらと同じ頃はってね………

でもね、なぁんにも思い出せないんですよ。
あれれ?おじちゃんももう歳かな?なんてね。

でね、わかっちゃったんですよ。


あ、思い出せないんじゃないんだ。
思い出自体がないんだっ、てね。


……………orz

友達と遊びに出るなんて滅多になかったし、帰宅部だったし、ましてや恋だ何だなんて……。
あ、もしかして俺が一方的に友達だと思ってただけだったのかな??

……あれ?おかしいな?
なんか……視界が……ぼやけてきたな……
雨の野郎、俺の頭の上だけで降ってやがんのかな………
あはっ……ここ…建物の中なのにな……



何だか虚しくなりますた。
| ひろ | スポーツ | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→