Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブクログ
twitter
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2014.05.28 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Pretty Little Liars
2012.07.08 Sunday 10:54
最近ちょっとはまってるのがコレ。
ちょっと前に宣伝いっぱいされてて、それで興味持って見たんだけど、これがめっちゃ面白い。

ある日の夜の出来事。アメリカの田舎町で、仲良し女の子5人組みが集まって楽しく夜を過ごすんだけど、その内1人が行方不明に。
警察に届けてもその子は結局見つからず、それ以来残された4人組みもだんだん疎遠になっていく。
しかし、一年後、行方不明だった少女の死体が見つかる。しかもどうやら事故死ではなく殺されたらしいと判明。
そして、残された4人組に、「A」と名乗る人物からメールが届く。
「何もかも知っている。」


つうのが大まかなあらすじ。
ミステリー+青春ドラマ、というような感じ。
彼女達はそれぞれが色んな秘密を抱えている。例えば、父親が浮気してるとか、先生とこっそり付き合ってるとか、万引き癖があるとか、姉の恋人に横恋慕してるとか、レズッ気があるとか・・・。
で、悩んで彼女達を取り巻くそういった困難を乗り越えようとするティーン物としての側面もあるし、失踪した少女の謎、「A」の正体というミステリーとしての側面もある。
これらが分離することなく見事に絡み合ってて、面白い。

にしても、エミリー役の女の子が山田優にしか見えないんだな・・・。
| ひろ | TV | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→